TEL 089-993-5511

金兵衛ブログ

伊予さつま飯!

こんにちは。

今日も寒くて初雪が降りました!皆様風邪などひかないようにお気をつけてください。

今回の金兵衛おすすめのメニューは伊予さつま飯です。

さつま飯ってなんですか?とよく聞かれますが、さつま飯とは鯛の身を焼いてすり鉢で味噌と混ぜて出汁で伸ばしたものです。
薬味と共にご飯に豪快にかけて召し上がります。
味噌も愛媛の麦味噌を使用してますので少し甘めですが愛媛の味わいです!
世にも珍しいさつま飯を是非金兵衛でお召し上がりください!

金兵衛の天丼。

 

11月も道後に沢山の観光客の方が来ていただきとても賑やかな道後です。

今回は金兵衛の人気のメニューである天丼のご紹介です!

金兵衛の天丼は大きな海老2本にかき揚げ、や野菜類、イカなど盛りだくさんでボリュームたっぷりです。

少し甘めのタレをたっぷりとかけておりますのでいくらでも食べられそうです!

本当に最近人気でよく出ています!

昼も夜もお出ししていますので是非召し上がってください!

 

 

寒い夜に!

こんにちは。
最近日中は暖かく暑いくらいですが夜になると寒くなって来ましたね。

皆様体調の方はいかがでしょうか?

金兵衛では寒い夜にも嬉しい温かいメニューも沢山あります。
具沢山の金兵衛ちゃんぽん、松山のソウルフード鍋焼きうどんなど熱々の料理がありますので寒いなと思ったら是非金兵衛に来てください!

金兵衛の看板!

金兵衛の2階の窓のところに愛媛の土地の名前を書いた看板があります。
皆様が記念に写真を撮ってらっしゃるのがとても嬉しく思っております。
道後の名所になるように私共スタッフ一同心からの感謝の気持ちでおもてなしをいたしますので是非いらして下さい。

金兵衛名物おでん

こんにちは。

最近の朝晩の冷え込みで皆様体調の方は大丈夫でしょうか?

めっきり秋らしくなってきましたね。

そんな時はやっぱりおでんがいいですよね。金兵衛のおでんは5種類の盛り合わせで、特製の味噌がらして食べるのが特徴です。是非お酒のお供にご注文ください!

 

 

ページ先頭へ