TEL 089-993-5511

金兵衛ブログ

みんなの道後温泉 活性化プロジェクト!

こんにちは。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
日に日に寒さが増してきていますね。
緊急事態宣言も全国的に解除となり道後にも観光客の方々が徐々に増えてきました!
瀬戸内料理金兵衛の前にある道後温泉別館飛鳥乃湯泉中庭の「ハダカヒロバ」に、写真家で映画監督である蜷川さん初となる、屋外の床面に写真を用いた大規模なインスタレーションが行われます。
。また、2種類のオリジナル提灯で広場を装飾し、昼夜で異なる雰囲気をお楽しみいただけますよ。
金兵衛の2階の窓際席からの風景も格別ですので是非ご予約お待ちしております。

金兵衛の鯛かまぼこを使った板わさ!

こんにちは!
少し肌寒くなってきましたね!
全国的にも食事やお酒に関しての自粛措置が解かれてきてお店も段々と活気づいてきてます。
今日は金兵衛でのお酒のつまみで人気のメニューをご紹介いたします。
鯛のすり身が入った鯛蒲鉾を使用した板わさです!
上品な味わいでわさびによく合いますよ。
横に添えているのがわさび和えといいます。
こちらもお酒に合います!
いかがでしょうか!

金兵衛の炭火焼き!

瀬戸内料理金兵衛には瀬戸内の魚を中心とした様々なメニューを取り揃えておりますが高知の備長炭を使って焼き上げた本格炭火焼きもおすすめです。
おまかせの串焼き5種盛り、じゃこ天炭火炙りが特におすすめですよ!
他にも色々とお酒が進むメニューがありますのでまたご紹介いたします!

金兵衛鍋焼きうどん!

こんにちは。
本日は金兵衛の鍋焼きうどんをご紹介いたします!
まだまだ暑い日も続きますが過ごしやすい気候になってきましたね!
鍋焼きうどんが食べやすくなって参りました!
金兵衛の鍋焼きうどんは具材がオリジナルで美味しい出汁がでるようにといれたものです。
いろんな味が重なり合ってとても美味しいので是非金兵衛の鍋焼きうどんをお召し上がりください!

金兵衛の宇和島鯛めし!

本日の金兵衛の名物料理は定番中の定番宇和島鯛めしです!
新鮮な鯛の身を熱々のご飯の上にのせて黄身入りのタレわわ混ぜて上からたっぷりとかけて召し上がります。
鯛が新鮮でなければ決して美味しくありません!
お値段は税込で1408円です。
是非金兵衛の新鮮な鯛で鯛めしをお召し上がりください!

ページ先頭へ