TEL 089-993-5511

金兵衛ブログ

瀬戸内料理 金兵衛「おかげさまで1周年」

日頃より、瀬戸内料理 金兵衛を

ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

この度、本年10月17日をもちまして一周年を迎えることができました。

これも常日頃から皆様のおかげだと、スタッフ一同感謝いたしております。

これからも皆様に愛されるお店でありますよう初心を忘れず、

美味しい料理と心のこもったサービスを

ご提供いたしますように日々精進してまいります。

 

皆様への感謝の意をこめまして、ささやかではございますが、

粗品を(数量限定により無くなり次第終了させていただきます。)を

ご用意しておりますので、是非お越しくださいませ。

今後とも宜しくお願いいたします。

■瀬戸内料理 金兵衛

〒790-0842 松山市道後湯乃町14番17号

TEL/FAX (089)993-5511

松山道後秋祭り

本日道後の神輿の門付けが入りました。

お昼に子供神輿が入り子供たちが元気な掛け声でお店の前で一生懸命担いでくれました。

私どもこれからも沢山のお客様をお迎えし満足して帰っていただけるよう

一層精進して参りますので是非お立ち寄りください。

さつま飯

こんにちは!

今日は郷土料理のさつま飯をご紹介いたします。

お客様からこれはどういう料理?というご質問が一番多いのがこのさつま飯です。

ではどういう料理かと言うと新鮮な鯛の身を焼いてすり鉢で伊予の麦味噌と丁寧に混ぜて出汁で伸ばしたものです。

これを熱々のご飯の上にかけて食べると最高なんです。

皆様も他では味わえないさつま飯を是非どうぞ!

テラス席

9月になり急に肌寒くなってきましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

我が家金兵衛には入り口と道路の間のエントランスにテラス席を設けております。

真夏の暑さもなく過ごしやすいという思いますので是非どうぞご利用くださいませ。

道後湯あがり朝市

8月24日(日)に、道後にきたつの路にて「道後湯あがり朝市」が開催されました。

地元の野菜、魚、果物、じゃこ天、木工品、アクセサリー、B級グルメ、砥部焼など、いろいろな商品の出店がありました。

ページ先頭へ